2008/06/30



パッションフルーツ
南国のフルーツだそうです。
うっとうしいこの季節 
力強く 元気いっぱいに咲いていました。


(はな)

6 件のコメント:

miniyuri さんのコメント...

パッションフルーツ大好き!>^_^<
さすが南国の花  綺麗
     aozora

miniyuri さんのコメント...

八丈島で初めて食べました (*^_^*)
甘くて…とても美味しかったです。
花も美しいのですね!

miniyuri さんのコメント...

↑すいませんーネジバナでした。

miniyuri さんのコメント...

aozoraさん
 大好き? じゃあ おいしいのね。
 情報をありがとう。
 まるで 時計のようなこのお花
 毎年この時期 駅途中のお宅で咲いていて 名前は何て言うんだろうって...
 今年やっとチラシで知り フルーツなんだ ーって。
 味もグー!のようなので 後は食すだけ!


 (ゆず)
 

miniyuri さんのコメント...

ネジバナさん
 甘くて おいしいんですね。
 まだ食べたことがないので
 教えて下さってありがとうございます。
 色数は少なくても
 南国の花らしく どこか華やかですよね。
 八丈島行かれたんですね。私も行ってみたい!
  (ゆず)

miniyuri さんのコメント...

aozoraさん
ネジバナさん
 (ゆず)でがなく
 (はな)でした。ごめんなさ~い。^_^;