2008/06/16

珍しい花

こんな花が咲く木を見つけました。名前を教えてください!ss

6 件のコメント:

miniyuri さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
miniyuri さんのコメント...

「フェイジョア」
私の庭では去年初めて咲きました (*^_^*)
実は知り合いに送ってもらいました。
早く…自家製を…食べたい! ネジバナ

miniyuri さんのコメント...

ありがとう。どんな味がするか教えてくださいね。 ss

miniyuri さんのコメント...

実物見てみたい!! 食べてみたい!!(kita)

miniyuri さんのコメント...

我が家の庭でも大盛況のフェイジョア。
実がなったら早速アップします。
これはね、女性の味方なんですよ~。
うふっ、お楽しみに。

miniyuri さんのコメント...

あ、女性の味方のまめゆりでした。