2008/06/16

探石


暑い時間…浅川で…探しました (*^。^*)
角度を変えたり…模様を眺めたり…楽しい時間です!  ネジバナ

6 件のコメント:

miniyuri さんのコメント...

この暑い中を捜したんですね。石のコレクションをしているのですか? ss

miniyuri さんのコメント...

インテリアに使うの? 集めてるの?mari

miniyuri さんのコメント...

ssさん

石は盆栽の添えのために…勉強しています!

miniyuri さんのコメント...

mariさん

インテリアになりますよね (*^_^*)

miniyuri さんのコメント...

ネジバナさん
私も記念に持ち帰った石で 盆景ですがやってみたことがあります。それように買った小菊がみるみる普通に伸びて...お手上げでした。情熱とか根気がいるものだなと。
ネジバナさんは お上手そうですね!
いつかUP 楽しみにしていま~す。
(はな)
 

miniyuri さんのコメント...

はなさん

>私も記念に持ち帰った石で 盆景ですがやってみたことがあります。

わぁ!みたいな!ぜひ…見せて頂けないですか?ーネジバナ