2008/06/03

♪ 庭に咲いたニゲラ ♪

 撮影日  2008/05/26

 花言葉  ひそかな喜び、  夢の中の恋

8 件のコメント:

miniyuri さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
miniyuri さんのコメント...

だんだん色が変わるのよね
私も大好きな花です

miniyuri さんのコメント...

初めて見たお花です。
”♪ニゲラ♪” 涼しげでステキですね!ako

miniyuri さんのコメント...

akoさん

 見てくださって有難う。花の色が変わって いって楽しいです。mm

miniyuri さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
miniyuri さんのコメント...

初めて見ました。
楚々とした感じが素敵ですね。
とんとん

miniyuri さんのコメント...

今年、私も昨年咲かせて取った種で咲かせました。かわいい花ですよね。ss

miniyuri さんのコメント...

ssさん
 ピンクの花もあるのね?
 ssさんもブルーかしら?  mm