2011/03/19

震災お見舞い m.m

     ミニユリの皆様
        3月11日の東日本震災により
        被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます。
        大変な被害が生じており 皆様ご心配のことと思います。
        皆様のお宅では被害はございませんでしたか?
        計画停電に伴い3月一杯休講とのこと
        1日も早く好転し教室が再開され
        皆様とお逢いできます様に!! m.m

3 件のコメント:

ako さんのコメント...

長男の嫁の実家が仙台の近くで、津波は免れましたが、コンビナート火災のため大きな被害を受けました。
東北地方の皆さんは本当に大変な生活を強いられています。
何とか早い復興を願っています。
ako

m.m さんのコメント...

akoさんご心配ですね
私の兄も仙台在住ですが 震災の2日前に
当地を離れてて、無事でしたが 未だに戻れず 心配しております
遠く離れた地で被災者の方々のために現在出来ることは節電と寄付です 可能な限り 協力しなければと思います 本当に少しでも早く復興を願います  m.m

mari さんのコメント...

大きな災害になっていますね。
せめて福島原発がなんとかなればと思います。
先日の東京消防庁の隊員の皆様には本当に感謝です。お蔭様で今日はかなり良い方向に向かっているようです。
少しでも、早い復興を祈っています。
mari