2011/03/06

ギフトボックス(ako)

春らしい華やかなギフトボックスができました。
お友達へのプレゼントに使いたいです!

4 件のコメント:

kita さんのコメント...

ステキなギフトボックスですね!
お友達もきっと びっくりされるのでは?
私もまた作りたくなりました。

ako さんのコメント...

季節や行事に合わせたギフトボックスも楽しいですよね!
また作ってみます♪。
ako

waka さんのコメント...

akoさんのギフトボックスの色彩、私も大好きです。ステキッ!!!
手作りってやっぱりいいですね☆☆

ako さんのコメント...

kitaさん・wakaさんへ
コメントありがとうございました。
また、季節や行事に合わせて作ってみたいと思っています!
ako