2009/11/26

テンプレートを変えてみました わい子

こんにちは。 わい子です。
日の暮れが早くなってますね。教室が終わるともうまっくら。

大通りの紀伊国屋の先、小僧寿司のあたりの銀杏の木の黄葉がきれいでした。
振り向いたら夜空にくっきり月が出ていました。

わぁー、いい感じ! 
きれいだなぁ…

そんな時はほら、▶▶▶
カメラ,カメラ。。。


突然ですがブログのテンプレートを変えてみました。

気分でオマケにガジェットいろいろくっ付けてみました。
ガジェットはブログのフロクみたいな、アクセサリーみたいなもの。

女子高生の通学かばんとか、若い子のケータイを想像してください。
別に無くてもいいんだけど、あると楽しそうなものがこれでもかっ!ってほどいっぱいくっついてるでしょう。
ガジェットもそんな感じの小物たちです。 取り外しも追加も自由ですよ〜^^。

その1 カレンダー
 記事を投稿した日が強調表示されます。

その2 金魚
ブログの中に金魚を飼うことにしました。ダメ?
色は好きなように変えられますよ。選り取り見どりでしょ。
発見! 金魚がマウスストーカーになってるみたいですヨ! 

その3 動画バー
ブログの中でYoutubeの動画を再生できるんですって。

その4 読者
このブログを読んでくれてるどこかの誰かさんが表示されます。

えへへ、やり過ぎかな?

もひとつオマケ。中島みゆきさんの歌「銀の竜の背に乗って」

1 件のコメント:

miniyuri さんのコメント...

こんばんは!nejibanaです。
「ガジェット」、凄いですね \(^o^)/

♪ BMWは試乗してみました♪ ♪
でも、可愛い金魚さんが表示されません (+_+)