2009/11/30

押しても引いても・・・

今日のゆれる画像、教室に居残って

あれではどうか? これではどうか? と

いろいろやってみましたが、テコでも動きません!!

うんとこしょ。。。どっこいしょ。。。ってやってみてもダメでした(*_*;


ならばほかのブログではどうなのか、クリップアートのアニメーションはどうなのか・・・。


Yahooのブログはどうなの?

gooのブログはどうなの?


試してみたところ、どちらのブログでもカンペキにゆらゆらするじゃあ~りませんか!! クリップアートのアニメーションも問題なく動きました。


下のリンクをクリックすると確認できますほ(~o~)
Yahooのブログ
gooのブログ    戻るときには「戻る」ボタンでミニユリに戻ってくださいね。

一時ファイルは授業中に削除してみたんですが、
そしてココに↓チェックが入ってることも確認していたんですが、ですが、、、


つまりGoogleのブログだけがアニメーションgifを受け付けないようです。

ヘルプにもそれらしき質問はありませんでした。


というわけで皆さん、今回の揺れる画像はあきらめてください!

来週はデジカメを持ってきてくださいね。
お詫びのしるし(?)にカワイイお花、買っておきますので、
お手持ちのデジカメで撮りまくってくださいませ~~。

では、アタクシ疲れましたので帰りますっ(~_~)

4 件のコメント:

miniyuri さんのコメント...

了解しました nejibana

miniyuri さんのコメント...

わい子様 お疲れさまでした
また具合悪くなりませんように
お気をつけてくださいね。
パソコンの後は遠くを見て目を休めてください。帰りがけ夜空の星を見ながら、
おっとっと・・つまずかないように!!
京王線の百草園もとてもきれいだそうですよ。お忙しいわい子さん時間を作って是非(^v^)mm

miniyuri さんのコメント...

★nejibanaさんへ(わい子)
コメありがとうございます。そんなわけでしたのでよろしくです。

★mmさんへ(わい子)
はい、ありがとうございます。
夜空をうっとり見上げながらつまずいたのでは
カッコわるぅ〜ですからね、気をつけます(笑
今日は学校がお休みだったので夕方、カメラ持って
山の方へ行ってみました。

miniyuri さんのコメント...

見えます \(^o^)/ 見えます \(^o^)/
可愛い鯉が…4匹…赤い鯉は時々グラデーションの鯉になります。=nejibana=