2009/11/16

紅葉狩りへ行きましょう〜♪


だんだんと秋も深まってきましたね。

さてさて今週の土曜日、21日は殿ケ谷戸庭園へカメラを持って出かけましょう。

------------------------
集合時間と場所は
午前11時に国分寺駅改札でいかがしょう。

雨の時は翌週に順延します。
中止の連絡は、午前8時30分までに、このブログに出しますので見てください。

当日来られなくなった時は
私のケータイへ連絡ください。
------------------------

お昼のことは…どうしましょうか?

今週の木曜日、下見にいってきま〜す。

庭園は起伏に富んでいて見応えがあると思います。
お天気が良ければ周囲を少し散策もできるかな?

晴天だといいですね。
てるてる坊主でも作っちゃおうかしら。

0 件のコメント: