2010/04/28

青空はどうしちゃったのかしら?(わい子)

昨日も今日も冷たい雨。寒いですねー。
青空にピンクの桜がきれいだった日がなつかしいほどです。


上の桜は「旭山(アサヒヤマ)」。これはなんと桜の盆栽なのです。
盆栽なんてはじめてなんですが、あまりきれいだったもので買いました。
盆栽と言えばネジバナさーん、頼りにしてますよ〜。よろしくご指導くださいね。

撮ってからは10日ほどもたちますが、少しアップしてみます。
クリックすると大きな画像で表示されます。


青空に桜、そんな日がありましたよね。下は「思川(オモイガワ)」









今年の桜、撮られた方はぜひここへアップしてくださいね。


そろそろ桜も終わりでしょうか。

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

可愛い。綺麗。
たくさんの桜の写真を有難うございます。
桜には他の花とはまた違った思い入れがあり、桜を見ていると日本に生まれて良かった!と思います。

わい子 さんのコメント...

薄雪草さんへ

私もそうですよ。ただただ見ているだけで、日本に生まれて良かった、と思います。
それに今年はじめてこんなに多種類の桜を知りまたし。どんなに忙しくても努力して見に行く価値がありますね。