2010/04/11

切手を作りました mm

春です。 写真を撮って春の切手を作ってみました
一枚の春便り なんて いかがですか?

3 件のコメント:

わい子 さんのコメント...

mmさん、こんにちは。
コメント遅くなってごめんなさい。

遠景の桜とロウバイすてき! それに近景は憧れのクリスマスローズと、右上の黄色いお花は何でしょう。

こんな切手でレターをもらったら、切手だけそおっとはがして持ちたくなりそうです。

miniyuri さんのコメント...

わい子さん こんにちは
庭の花も春かなっていろいろ芽を出してきました・・が あれ冷たーい?なんてビックリしてるようです 黄色の花は「プリムラ・ジュリアン」です。とても強く毎年咲いてくれます。
やはり春ですね 庭の隅に追いやられていた
鉢になんと忘れられていた花の芽が出てきてます。どんな花が咲くのか楽しみです。mm

わい子 さんのコメント...

mmさん、今日も冷たい雨ですね。
教室へいらしたみなさんのご挨拶も
「寒いですねー」って。
来週のゴールデンウィークには、我慢してたぶん、スカーッと晴れウィークであってほしいですね。

あれはプリムラですか。お花の名前を教えてくださってありがとうございます。
黄色の花色は元気をくれる感じがしますが。
はて我が家の庭に黄色の花ってあったかな?…
あ、あります!たんぽぽとオオジバシリが。
ははは、雑草ですね。生えてるといった方がいいかも^^;