2011/02/21

カレンダー作り  ss

2011年のカレンダーを作りました
mmさんに刺激され色々な作品ができました
良い頭の体操です!!          ss

5 件のコメント:

m.m さんのコメント...

素晴らしいですね(*^_^*)m.m

わい子 さんのコメント...

すばらし

ako さんのコメント...

素晴らしい作品がたくさんできましたね!
私も頑張らなくっちゃ!

tau さんのコメント...

素敵なカレンダーが出来上がりましたね!

waka さんのコメント...

様々な種類のカレンダーをさっと作ってしまうのがssさんのすごいところ。そのうえ、どのカレンダーも完成度高いです。