2008/06/16

きれいでしょ・・・


きれいに咲きました。

八重のドクダミノの花

5 件のコメント:

miniyuri さんのコメント...

どくだみの八重花、初めてです。
名前がかわいそうなくらい綺麗ですね。
(aozora)

miniyuri さんのコメント...

八重の花は初めて見ました。

本当にきれいですね。


sakura

miniyuri さんのコメント...

tau-さん

八重のどくだみは、初めて見ました。

軽いショックを受けました。
        
              とんとん

miniyuri さんのコメント...

aozoraさん
コメントありがとうございます。
私も初めて見た時は感動でした。
どくだみに八重があったなど知りませんでしたが、とても好きなお花になりました。
(tau)

miniyuri さんのコメント...

とんとんさん
コメントありがとうございます
とてもうれしいです
私の好きな花になりました

(tau)