2008/06/30

食べ物系です!

食べ物系一挙公開














6 件のコメント:

miniyuri さんのコメント...

おいしそうですね~・・。
食いしん坊の私にはすごく魅力的。
キッシュの上にあるのはナンですか。

カナダで教わったキッシュは今私の
十八番料理の1つです。
          とんとん

miniyuri さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
miniyuri さんのコメント...

ヨーグルトはカスピ海ですか?-ネジバナ

miniyuri さんのコメント...

とんとんさん

カナダは…どのくらい行っていたのですか?ーネジバナ

miniyuri さんのコメント...

☆とんとんさんへ☆
キッシュの上にあるのはアスパラです。北海道から送ってくれた新鮮なアスパラをたくさん使ってぜいたくしちゃいました(^。^)

☆ネジバナさんへ☆
いいえ、雪印のフツーのですよ。ほんのちょっと50gくらいあればできます(*^_^*)

miniyuri さんのコメント...

普通のヨーグルトですか?私はカスピカイヨーグルトを何年も続けて作っていますがこれは室温でも出来るので簡単です。ss