2012/04/03

春になりました m.m

ミニユリの皆さまこんにちは♪♪ 春の教室が始まりました
わい子さん wakaさんお休みで 寂しかったです。
次回はお目に掛れます様に(^v^)
お仲間になられました お二人のお友達 これからよろしく!!

今日の 「春の嵐」 すごいですね 家の中でも恐ろしいです
もしお出かけでも 早くお帰りになられましたか?

テレビで春の花を見ていただきたかったのですが
残念なことに テレビが故障? 動かず 画像が出てきません
直すことがいまいち出来ず ごめんなさい  ご挨拶だけで・・・ m.m

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

m.mさん
アニメ拝見できずに残念です。
傘がオチョコになるほどの強風で
ずぶ濡れ状態で帰宅しました。
新しいお二人もようこそ!
待ちに待った春と
新学期を楽しみましょう!
よろしくお願いします。

m.m さんのコメント...

薄雪草さん
 さっそく ブログ見てくださり コメントあり がとう。
 お出かけでしたのね。テレビでの様子で、皆さん 傘なんて何の役にも立たず、ただオチョコ状態で 持ってましたよね
皆様 春の嵐の被害はありませんでしたか?
庭の木蓮の花が一気に落ちて わあー残念!
花の命 短いですね ほんの一時でした。m.m

わい子 さんのコメント...

年度初めの会議と重なり初っ端からお休みしてすみません。

サクラの花びらが舞い散るアニメかなぁ…?
って想像してました。

次回教室でみせてくださ~い。