2012/02/18

吊るし雛 m.m

節分がすんだら もう3月
桃の節句 お雛様ですね。
お部屋には 可愛いお雛様飾られましたか?
我が家は男の子 とは言っても 大きな息子!
寂しいので せめて 可愛いひな人形と
「今年も元気で お逢いできましたね」って 
声かけて 飾りました。
数年前に作った「吊るし雛」 も壁に吊るしました。
一つは パソコンで描いてみました。

 
          

 

1 件のコメント:

わい子 さんのコメント...

指先がとても器用なmmさんの吊るし雛、すてきですね。
我が家の七段飾りのお雛様はもう久しく出していません。
今年も過ぎてしまいました。
お天気の日にちょこっと日向ぼっこさせるだけの可哀想なお雛様、来年こそは!