2011/04/25

エプソンに行ったら…(わい子)


プリンタの電源が入らなくなったので、エプソンの修理センターに持ち込みました。が、
  「6,300円かかりますよー。あと2,000円も出せば最新のが買えますよー」
 と言われました。受付のオニイサンから「直したくなーい」ってオーラが出てたみたい。

海外で作るから製造費用は安いけど、修理は日本だから人件費で高くついてしまうんですねー。
 無線でオールインワンで1万円を切るならその方がいいですね。



車を止めたとき、ふわ~っと梅の香がしました。今ごろ、梅が? と思いましたが、
近寄ってみると確かに梅の木。たくさんの花をつけ、馥郁としたいい香りを放っていました。


むしろ桜はもう散って残りわずかでした。


梅と桜の写真を手土産に、またプリンタを抱えて帰りました。 

次回の授業は5月16日です。写真を使ってあるものを作ります。
プレゼントに最適品です。
お花の写真、家族の写真、なんでもいいですが用意をしてきてください。

0 件のコメント: